スポンサーサイト



今日は・・・・海の日!!!!!!!!!!!!


こんばんワン・ツ~~~~!


今日は、海の日ってコトで海の日です!!!!


って、意味わかりませんよね<笑>  私、、、ブログ始めるとき名前考えるのに結構時間かかったんですよ!!



結構候補は、出てたんすけど・・・・ほとんどかぶってて↓

海って本当は、ウミィで登録したんですよね♪

海の由来は、私、、、海が大好きなんですよっ!なんか、海見てると落ち着くんですよ・・・。。。
でも、地元に海が無くて寂しいんです。。。。
だから、将来ひとり暮らしする時は、海の近くに住みたいんです!!!





あと、今日は、雛ちゃん・安・丸ちゃんの特番でしたね!!!!!!!!!


リアルタイムで、見れなかったんですけど・・・・・・・・!


もちろん、録画したんでまた、ゆっくり見たいと思いますっ



昨日の少クラプレミアム見ましたか??!!


∞のライブステージレポート、やってたんですが、、、、、、


もう!!!! ブリュレのたっちょんが、ネ甲なんです!!!!!!




イケメン過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


自担に甘過ぎますね<笑>   でも、本当にカッコイイですよっ!!!!!!!



髪の毛さらさらで!!!!! がっつり踊ってて!!!!! カメラ目線、最高だし!!!!!!



もう、キュン死にですよ  



Kicyuの映像も流れていました!!! Kicyu本当、盛り上がりましたね!!!



可愛かったです~~~~~~~~~~~!


∞レンジャ~のヨコちょのいろは節・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


酷かった。。。。。<笑>   あんなに酷かったっけ???!!!<笑>


レッドは、やっぱり渋ヤンじゃなくちゃ!!!!



それでは、、、ドロンしたいと思いますっ!














                                                  8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

コメントありがとうございました(*´∀`*)
8人担の未来ですv

ステージレポ見逃してしまったんですよね(ノ∀`)
ブラックのいろは聞いてみたかったです(笑)←

ではあんなブログでよければまた
遊びにやってきてやってくださいねv

No title

ブラックのいろはをipodにいれてリピートしたい(´・ω・`)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/20-0cd12d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
