


自己紹介!!


こんばんワン・ツ~

まずは、自己紹介をしたいと思いますぅ

関ジャニ∞の食いドルコト=大倉忠義クン担当

Kis-My-Ft-2のいじられキャラ=宮田俊哉クン副担

の中学年生デス

他にも、関西Jr.の濱田崇裕クン  A.B.C-Zの戸塚祥太クン

真田佑馬クンも応援中





最近、参戦した魂は=ドームの∞パズル魂∞です
お席の方は、けっこうぃぃ席で~めっちゃテンションでした
過去の魂参戦結果はぁ・・・・・
オオクマ魂  内魂×②   エビキス魂    など×②!!
   
関東住在なので・・・・大阪の∞魂に行けないのが、悔しいです


∞ごと

毎週、ジャニ勉<BS>   CANジャニ  ありえへん 
    レコメン         Webの∞レンジャー
を欠かさず、チェックしています!!!


たっちょん担歴=①年半のまだまだ半人前のたちょらぁ~ですが、
たっちょんえの愛は、無限大なので・・・!!!!!
どうぞ こんな海をよろしくお願ぃします


毎日=便新できるように、がんばるので・・・・毎日チェックしてくれたら、うれしいです



あと・・・・・・・身内様、大大大募集中なので・・・

エイターの方、エビキス大好きな方・・ぜひ!!海の身内様になって下さい!!!!!
  

コメント・・・・待ってます


                              8→1            

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/2-218438df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
