スポンサーサイト



夏休み初日!!!!


こんばんワン・ツ~!!

このごろ、靴下焼けがヒドイ海ですけども・・・・!!

中学生ならでわの悩みです・・・・

私は、軟式テニス部に入ってるんですけど~!! これが、また日に焼けるヤケル~~

もぉ~小麦色ですよっ! 結構焼けてますよ~<笑>

なんで、ヨコちょの美ぼうが羨ましくて、仕方無いんですよ~!!!!


あの、美肌が欲しい~~~~~!!!!!

肌の話と言えば、、、雛ちゃん<笑> 本当にプロアクティブって効くんですね

雛ちゃんのニキビ顔、結構好きですよっ!!! 可愛らしいじゃないですかぁ~~♪


あっ!! 雛ちゃんのニキビの呼び方が、めっちゃ面白いんですよね☆

新しく出来たニキビを、新人!! 同じ所に何度も出来るニキビを、レギュラ~って呼ぶらしいですよっ<笑>

サッカ~試合みたいですよねぇ<笑>

これから、海もこの呼び方使っていきたいと思いますっ



華麗なるスパイ始まりましたね

やっぱり・・・長瀬クン面白いですねぇ♪ マッキ~を思い出しますぅ!!

たっちょんって、TOkIOの兄さん達にお世話になってますよね!


たっちょんって、先輩に可愛がられるタイプですよね~

羨ましい~       









コメレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ↓    ↓
 
さゆりさん
リンクさせて頂きました~!!!  ありがとうございますっ♪

夏休み・・・・サイコ~です!!!!!!!!!












                                                   8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

ほうもんでーす^p^@

あたしえいたーandやす担なんですけど、
仲良くしませんかー(~^Д^)~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/16-65782317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
