スポンサーサイト



おねむねむ、むにゃむにゃ??!!


こんばんワン・ツ~!!!!

また・・・・・・・・一生懸命に打っていたら・・・・一瞬で・・・・・

全部消えてしまったんです。。。。。。

かなり、ショックでしたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、絶対に更新します!!!!!!!

今度こそは、、、、、、絶対に消しません!!!!

コメントの返信は、「HAPPY BIRTHDAY」にしておきましたぁ!!!!

読んで下さい!!!

お願いしますっ











                                                        8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

おだよしもその経験ある---!!!!
超凹むよね泣

ところで、海ちゃんとおだよしってタメやんな??
敬語じゃなくてもいい??
(ってかもうすでにタメやし・・・笑ごめんね)

相リン、もちろんOK★★★
ありがとう(*^_^*)
早速させてもらうね--v-10

No title

全部消えちゃうともう一度打つ気力なくなりますよね(・。・;
私も最初の頃はよく消しちゃってました…。。。

いつもコメレスありがとうございます(●^o^●)
コメレスしてくださると、とっても嬉しいです!!

もしよければタメで喋りませんか?
せっかく中②同士なので…♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/14-25122bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
