fc2ブログ

気まぐれ


こんばんわんつー!!

最近また更新サボってましたねー

海さんの日常を話しますと~

正直言って∞のことについてサボり気味なんですよ sage

でもでも関ジャニ∞の事大好きですよっ!

ヲタ卒はしないと想いますっ!

あと、身内ちゃんと絡めてなくて・・・

自分が情けない。。。。身内のみなさま本当すみません(-"-)



今は、恋愛と友情で精一杯なんです

友情の事は、

自分って必要とされてるのかなって

本気でぶつかれる友達っているのかなって

恋愛は元彼のことがなんだかんだ今も好きで

でも元彼に新しい彼女が出来たかもしれなくて。。。。


なんだかんだ生きてますけど


コンサート行ってたっちょんに逢いたいな



8→1
スポンサーサイト



| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/137-70bc0df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます