スポンサーサイト



心配


こんばんワンつー!

裕くん無理しないで。

無理して笑わないで。

その笑顔が余計に裕くんを辛くしてる。


どうか、裕くんのソロ魂に参戦する方

裕くんに元気を与えてあげて下さい。

たくさんの笑顔を見せてあげてください


裕くん、∞のメンバーも∞erも

みんなみんな裕くんの事心配してるよ



こういうとき、

近くにいて力になってあげたいよ

1、ファンとして、∞erとして

いつも裕くんに笑顔にさせてもらってるから


今回は∞erが裕くんを笑顔にさせる番じゃないかな?












8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コミュから飛んできました
ちぃと申しますw


侯くん、無理しないで欲しいですよね。

時間をかけてでもいいから
ゆっくり心のケアーをして欲しいです
そして、笑顔の姿がみたいです。

eighterは、ずーと侯くんの味方ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/133-9a5a03b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
