スポンサーサイト



横山 侯隆


こんばんわん・ツー!!

また更新サボってしまいましたーーー

自分に甘いんですよね←

話変わりますが

裕くんのソロ魂 IN 国際フォーラム に参戦して来ました♡

本当に最高なコンサートでした(゜レ゜)

身内ちゃんに逢う予定でしたが

逢えないと言う残念な結果で・・・

レポは書けませんが!

とにかく 24日の 02:30~ 公演は

ヤスくん所謂 当たりくじ でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんでかって言うと・・・・




まさかの関ジャニ∞全員集合ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


裕くん本当に嬉しそうな顔してました。

「授業参観でオカンが見に来てるよーな カンジするわっ!」

ってシャイな裕くんがボヤいてました 笑


その性か 最初から歌詞飛んじゃったお茶目な裕くん♪

ホント永遠のピーターパンだっ笑


個人的に充くんを拝見出来たのが嬉しかったです ←



そして


MCでみんな仲良く電車ゴッコしながら∞登場!!!!!!!!!!!!!!!



あーーーあ


萌え死にだ。爆



あっと言う間に∞魂に! MCの立ち位置もいつもどーりで♡



えっ?おーくらさん 頑張って話してたよっ笑



そして裕くんがメンバーのソロ曲を歌うとき


かなり裕くん恥ずかしそうでしたねーー


まもりたい~わたし鏡~ワンシャンロンビンソン~バブーン~サヨナラ~愛以外のなんでもない


バブーンの信五callは 裕ちゃんcallに(゜レ゜)

わたし鏡は相変わらず~苦笑い~~で 笑



アンコールは ∞ 全員で ひとつのうた

を・・・・

本当に感動しました。


なんであんなにカッコいいのだろうか・・・・

関ジャニ∞ 最高。




ありがとう    裕くん?




ありがとう    エイト?






ありがとう    エイター?






最高。

















8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/129-15dea7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
