スポンサーサイト



キスマイ っ大好きww


こんばんワンつー!!

行って来ましたよーーーー!!!!

キスマイ魂\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に本当に楽しかったです!!

これはヤバい!!

席は、よくも悪くもないですけど

心の底から楽しめました♡

レポは興奮のあまり書けませんが・・・爆

俊くんの感想を書きたいと思いますっ!

追記をご覧ください。

ちなみに、④アンコール

ゲスト イノッち先生 でした(゜レ゜)

かなりまじかで見ましたっ笑



まぁー私はキスマイ魂行くと ⑧割 俊くんしか見てないので

ご了承ください←

まず 最初から俊くん登場!!!!!

しかも、ピエロ姿で♡♡ この時点で海さんテンションMax ↑

みなさん今度から俊くんの事 「みやた エロ」と呼んであげて下さい←

そしてキスマイ登場!!!!!

会場もオーラスと言うコトで もの凄いテンションです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

海さんキュン死に ポイント は・・・

なんと 海さんのブロックで 俊くんがブラニューシーズン 歌ってくれたんです 涙

本当に本当にカッコ良かったです・・・

しかも、かなりアピッてたんですけど

俊くん気づいたらしく かなりのチラ見 藁ww

プレゾンの時みたいに(^u^)

もー海さんをどーしたいんですか!!!俊くん!!!!藁

私はもう、もちませんよ←

しかも、そのまま俊くん生着替え♡♡♡

海さん興奮・・・急☆上show↑↑

その後はまた後で!
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

行ってきたんだー☆
楽しかったみたいで良かったね!!


うちもいつか
キスマイ魂いきたぁーい><

おっかえり~★!
楽しかったみたいで何よりww
好きなだけ語りなさい。←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/128-93e05d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
