スポンサーサイト



concert


こんばんワン・ツー!!

☆横山 裕ソロコンサート

04/24 02:30~

当選(゜レ゜)

嬉しいですっww

☆kis-my-ft2単独コンサート

04/01 02:30~

これまた当選(^u^)

☆Hey!Say!JUMPコンサート

05/04 02部

当選しましたぁ!!

この状況で、03回も参戦できます ❤

テンション上がりますねっ!!

最初はキスマイ魂

今、俊くんの髪型をリスペクト中なんですよ!

いいカンジに伸びてきてます←

会場にぽい奴いたら、たぶん海だと想いますww


服とかで出費かさみますね 涙

でも、がんばっちゃうのが、ヲタの本能ですな∀




8→1




スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

当選おめでとっ★!
そんなに参戦できるとか羨ましすぎるwww笑
楽しんでおいで~♪

当選おめでとう><!
っていうか、実は私も24日2:30~の回に
参戦なんだけどねw
お互い楽しもうね~(*^_^*)
俊くんの髪型っぽい子を会場で探すよw
キスマイコンとジャンプコンも楽しんできてね~☆

久しぶりー!
覚えてますかね?笑

まずは当選おめでとー(ó㉨ò)ノ♡
3回も参戦できるなんて羨ましいなぁ(*´艸`)
うちそんなお金ないもん(´・c_・` )←

日時は違うけど実はうちもキスマイコン参戦します(笑)
去年の終わり辺りにキスマイにハマっちゃって(ノ∀`)
お互い目一杯楽しもうね!

海久しぶりー!!!
またこれからよろしくね♪

ソロコンうちも大分行くよー^^
JUMPコンもいくんだねッ
うらやましいぃ(涙
キスマイもー!!ほんとうらやましいww

おたがい楽しもうねー☆

あと、良かったらリンク
変えといてくださいっ

久しぶりー(>_<)
そしておめでとうー♪
私もヨコちょソロ行きたかった―泣

キスマイ横アリ参戦するよ!
残念ながら30日だけど・・・
お互い楽しもうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/126-ae112696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
