


おめでとー!


こんばんワン・ツ~!!!

1日遅れてしまいましたが・・・・

               HAPPYBIRTHDAY真P
おめでとうございます!17歳ですか(●^o^●) 真Pも大人になってるんですね←おいっ
百識で見せるオチャラケた真田くんは見てて本当に可愛いです♪
少クラやコンで一所懸命に踊ってる真田くんめっちゃカッコいいです!
そのGAPにやられてる仔いるんじゃないの~!? ←小山くん風ww
まぁーその1人が私なんですけど何か!? 笑
あぁー見えて楽屋では大人しい真田くんの事をこれかも応援し続けます(^O^)

   

                                      8→1

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/117-6a659bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
