スポンサーサイト



キスマイコン チケ配布


こんにちワン・ツ~!!!

19日に海家に招待状が届いてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その日は授業中も席の事で頭いっぱいでしたww

どきどきの結果は・・・・・・アリーナ最後尾!

なかなか海には亮席は来ませんね←
でも、オーラス行けるだけでも感謝しないと↑↑

宮田俊哉の4連を持って!タオル首にかけて!キスマイ全開で行きたいと思います♪
気合い入れてイッピ袋も、もう作っちゃいましたヽ(^o^)丿
うちわ出来たら載せたいと思ってるんで~! 期待しておいて下さいな 笑

俊哉の新たな呼び方を考えたんですけど~~
発表したいと思います!!!!

それは・・・・・・宮ちゃんです(●^o^●)

みなさんも宮ちゃん呼びを浸透させちゃって下さい←

宮ちゃんサイコーーーー






                                         8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

コメ久々ww笑

魂の感想待ってるでww

【宮ちゃん】いいね~♪
うちも覚えてたらそう呼ぶわww←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/116-273e7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
