スポンサーサイト



ばとん


こんばんワン・ツ~!!!

ドレープ&ハルさんから回って来たバトンやってみたいと思います^^
良かったら見て下さい♪




【五色バトン】
◇名前◇
海^^

◇簡単に自己紹介◇
現在、14才青春真っ盛りの関東エイターですww ←良く分らん 笑
大倉忠義くんをこよなく愛してます!

◇バトンをまわす選ばれし5名◇
・文香
・緋香里
・舞優
・聖空
・おだよし

◇5名を色で例えると?◇

・文香☆みどり
・緋香里★赤
・舞優☆青
・聖空★黄色
・おだよし☆みどり


みんな回してねっ!!!






【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる
【指定されたキャラ】
・たっちょんこと大倉忠義くんです(^O^)
関ジャニ∞のドラマー♪ 末っ子で甘えん坊で寂しがり屋さんですけど、NHKドラマの主演やってます← バライティーで見せるヘタレなたっちょんもコンサートのドラム叩いて暴れるたっちょんも大スキです! もはやたっちょん無しでは生きていけない体質になってしまいましたーww
一生eighter宣言。


【初めて出会った場所は?】
・これって言うのは無いのですが、自然とたっちょんの虜になってました♪
好きやねんの頃から∞に興味ありましたーー^^

【どこに萌える?】
あのくにゃっとした天使の笑顔! ドラムを叩いているときに真剣な顔! ファンの仔を見る優しい目! ヘタレなところ、、、、、もう言いきれません!!!


【どんな仕草に萌える?】
たっちょんと言えば食べる!ってイメージだと思うんです!
やっぱり幸せそうに食べ物を食べてるたっちょんは萌えます=^_^=

【嫌いな所は?】
ないです! たっちょんのすべてを愛してるんで←

【家族にするなら?】
お兄ーーー!
たっちょんがお兄ーだったら、ずっと家にいますね!
自慢したーい! いいだろーみたいなっ 笑


【私服はGパン?ジャージ?】
ジャージですね! 中学生なんで(^<^)
1日ジャージですね めっちゃ楽ですよ!


【結婚したい?】
したいです! でも想像できないなーー笑
たっちょんはお兄ーがいい♪


【最後に愛を叫んで下さい】
たっちょん愛してるーーーーーーーーー!!!!!! 全力投球!
【回す人(10人)】

決めないんで、自由に回して下さい♪
よろしくお願いします(*^_^*)




                                           8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

ありがとう☆

海さん☆バトン受け取ってもらってありがとうm(_ _)mいきなり回してしまってごめんなさいね☆
ママさんにも是非やってみてってよろしくお伝えくださいm(_ _)m

No title

久しぶりのコメでゴメンナサイ(+o+)

バトン回してくれてありがとう☆
やらせていただきました!!

キスマイ魂のチケット木曜日に届くみたいだね!!
今更ドキドキしてもしょうがないってわかってるけど緊張するなぁ~(笑)

では!!

No title

バトンいただき~★
ありがとね♪
またお暇なときにでも見にきてね--
って、大したことは書けへんけど←

No title

バトンやるねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/114-7ae7a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
