スポンサーサイト



HEY!HEY!HEY!


こんばんワン・ツ~!!

HEY!HEY!HEY!良かったですねヽ(^o^)丿
トークは横ちょと雛ちゃんがガっツリ話してww
ダウンタウンさんは∞をいじるり倒しますねーー
おいしい∞ 笑 ダウンタウンさんはジャニーズ全般いじりますよね^^

良くして貰ってる大御所さんは、本当に関西色が濃いエイト♪
ハイヒールさんも載ってました! ∞はいろんな人にお世話になってるんだなっと思いました
大御所さん達には感謝ですね! 海も横ちょ達と喫ちゃ店に行きたいー笑
陣内さんは本当に面白いですね(*^_^*) Jr.時代の3馬鹿可愛過ぎるーー
すばるくん、神ですorz

横ちょとすばるくん、ちゃんと指輪あるのかなー!??

急☆上☆SHOW
今回はギターなし! それと歌う前に番協の人達にファンサしてましたねっ!さすがエイト、優しいです(^u^) そんな優しい∞が大好きです←なんの告白!??
何回も見たのでサビの振り完璧に出来るようになりました♪
たっちょんドラム、カッコ良かったです☆ 


次にBSのジャニ勉!
今回は小島よしおさんがゲストでしたー
横ちょが小島さんに胸触れるのをイヤがっているのところが萌えましたーー
感じやすい とか、横ちょアカンよーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/←変態!??
ただそれだけ言いたかっただけです♪




                                        8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

はじめまして!

下記ありがとうございます!

こんなDDなやつでよかったら
ぜひお友達になってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/113-293d1520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
