


1人じゃないよ~


こんばんワン・ツ~!!
この頃放置気味になってます^^:


~Mステ!~


ミニステ丸ちゃん、本当に面白かった^^ なんでみかん!??
楽屋からちょこっと見えたたっちょん可愛いー!


登場からたっちょんと村上さんが危ないカンジで・・・。
心配的中・・・タモさんとのトークで下ネタ全開 爆
いいんです!エイトらしいさが出て♪←いいのか!?
発信は亮ちゃんな気もしますが~まぁー1番危なかったのはY山さんですね^^

急☆上☆SHOW!
相変わらず衣装はピカピカで♪眩しすぎるーーー(*^_^*)
すばるくんの”J”もキレイ決まってましたね
みんなニコニコしてとっても楽しそうで幸せそーww
ジュニアくん達も可愛いですね 七五三掛くんが映り込んでるう↑↑
そして、たっちょんの見せどころのドラム登場!!!!!!
もう、叫んじゃいましたよーー 期待通りにドラムを叩いてくれるなんて☆
カッコ良過ぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ キュン死にーー誰か助けてーー笑
♪1人じゃないよ のたちょにまたキュン死に\(~o~)/ 爽やかーー

何回もリピってます♪

11月7日の王様のブランチに横ちょ、渋ヤン、たちょ出演

急☆上☆SHOWの宣伝と言うコトで(^O^)
おしゃべりは8割方横ちょ2割渋ヤン、たっちょんてカンジですかね~
横ちょは黄色の?セーター 渋ヤンはいつもの古着系 たっちょんは赤いチェックの服に成嶋さん帽子
関ジャニ∞の裏年表! 横ちょと雛ちゃんはあんなに大変なロケに行ってたんですね!!
もう芸人顔負けな夫婦ですーww たちょがあのロケに行ったら絶対に泣いてますね
最後1人ずつコメントを言うのですが・・・

たちょ「ピカピカのアイドルです←こんなカンジの顔」

渋ヤン「(めちゃ大きい声で)頑張ります

最後に裕ちんがちゃんとまとめてくれました♪ 頼りになりますねヽ(^o^)丿




少クラサイコーー




                                             8→1

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/112-6f1fd4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
