スポンサーサイト



タモステ~


こんばんワン・ツ~!!

あと1時間でMステですよー!  久々のエイトの出演と言うことでお風呂に入ってTVの前でスタンバイしてます(*^_^*)
たっちょんのドラム披露はあるのか? エイトメンのビジュはどうか?
気になるポイントがいっぱいありますね♪

感想またUPします!

関パ二、今回めっちゃくちゃ笑いましたーー!
たっちょんも復活して、新企画の鏡文字で答えまSHOW!
”動物の名前でしりとり”のお題~
まさかのたっちょんのキラーパスで戸惑うヤスくんww たっちょんが悪いのに何故かヤスくんを急かすたっちょん←  書いてるときのヤスくんの顔が可愛いー! 若干寄り目!?
丸ちゃんの”ヒト”はビックリです(^<^) どっくんの“トンビ”もかなりのキラーパスだと・・・笑
すばるくんが苦戦して、時間ギリギリでパスで横ちょが罰ゲーム^^ 
たっちょんがさり気なく~「前も観たことありる~」 ←ひとごと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すばるくん、、、「シ」に悪戦苦闘中・・・ すばるくん可愛いーー
罰ゲームで真っ白になったマイケルジャクソン←渋ヤン
亮ちゃんはさわやかになって(^O^) 雛ちゃん、新鮮です♪

この企画、またやって欲しいです!!



Mステまであと、40分、、、、、細かい!?





                                             8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/111-9be5c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
