スポンサーサイト



DVD感想


こんばんワン・ツ~!!

また学級閉鎖です^^:  私の冬休みがどんどん無くなっていく・・・涙

急☆上☆SHOW買いましたー
抽選は2回引いたんですけど、2回ともステッカー//
まぁー貰えるだけども感謝しないとですね♪ ←開きなおりじゃないもん

PV感想~
1人ずつ感想書きたいと思います!

・横山 裕くん
今回、裕ちんがAD役! 最後の笑顔にキュン死にです orz//
髪型は右分けで盛り盛り^^ 刈り上げがカッコいいー
裕ちんがギター持ってると、なんでか違和感ありますね←
”もういっちょ!”のセリフは裕ちんにピッタリ
思ったんですけど、裕ちんって歌うときはクールになりますよね~笑
自分の中で切り替えてるのかなー!?

・渋谷 すばるくん
すばるくんの今回のポイントはやっぱり、”J”型の前髪でしょ!
Jビームも出てましたし←勝手に命名!?
衣装のボタンがガっーと開いていて、めっちゃホストっぽくなってますww
♪高く~高く~のときに会えてしゃがむすばるくん、サイコーです

・村上 信五くん
雛ちゃん、このピカピカした衣装がヤケに似合いますねww
すーとニコニコしてる雛ちゃん可愛いー♪ 個人的にはバブーンアタックーを取り入れて欲しかったです← すばるくんを囲んで他のエイトメンが拍手するとき、雛ちゃんの拍手の仕方が大阪のにいちゃん丸出し^^ 雛ちゃんらしいー笑

・丸山 隆平くん
髪型は真ん中盛りです(^O^) ふわふわ感が可愛いー
誰もテンション上がった丸ちゃんを止められませんww
よちよち歩き、なぜか笑えるまばたき、丸ちゃんさすがッス(*^_^*)
ギターを持ったときとふざけてるときのGAPがいいですね♪

・錦戸 亮くん
亮ちゃん・・・焼けた!?? 黒く見えるのは私だけ?
みんながふざけているのを見て微笑んでる亮ちゃんは幸せそう(^<^)
白目をするアイドルはなかなかいないでしょー笑
亮ちゃんの歌声、本当に可愛いっスww

・安田 章大くん
むらさき色のハット似合いますね♪ すばるくんと並んでちょっと安が大きく見えたのはハットのおかげですねヽ(^o^)丿 これまたキラキラの衣装がよく似合う♪
安の踊り方ってすごく特徴的ですよね^^ 一生懸命に踊ってるカンジが可愛いですww
♪不安な風にあおられた Glider~のところの安が好き←個人的 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

・大倉 忠義くん
待ってました! たっちょん!!
髪型は右分けのパーマの盛り盛り 笑
♪しかし笑顔が見たい~ 声が可愛過ぎる・・・(^_^)-☆
亮ちゃんと笑いあってニコニコなたっちょん、なんて可愛いのだ!
そして!真ん中でドラムをたたいてるーーーーー
めっちゃカッコいいじゃないですか!!!!!!!
これは音楽番組などでも叩くのでしょうか!???
♪1人じゃないよ~  キュン死に決定ですww
あんな顔で言われちゃ~誰だってノックアウトです!

倉安の絡みはあまり無かったですが、たっちょんのドラムもあり、ノリノリなエイトが見れて大満足です♪




                                            8→1

スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/110-b7335a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
