スポンサーサイト



HAPPY☆BIRTHDAY


こんばんワン・ツ~!!

テレホンでたっちょんも言ってた通り、今日11月3日は・・・



             HAPPY☆BIRTHDAY亮ちゃん

おめでとうございます^^ 最近亮ちゃんって呼ぶのがマイブーム←知らんわっ あんなに可愛いチビ亮も25歳になりましたね!恐るべし成長 笑

亮ちゃんのハニカンダあの笑顔が好きです

亮ちゃんの演技が好きです

亮ちゃんのギターを持って歌っている姿が好きです

無茶ブリされて困ってお兄ちゃんに助けを求める亮ちゃんが好きです

ツンデレな亮ちゃんが好きです

実はMな亮ちゃんが好きです

亮ちゃん、全部が好きです^^

この前のプレミアムで、両立の大変さなどを語った亮ちゃん。きっと話した事はほんの1部でしかないと思います。 どんなに大変でも諦めずにここまで両立を続けてきて本当にスゴイと思います! みんなには見せずにきっと陰で努力してると思います! その真面目さ、尊敬します!
これからもNESWの錦戸亮、エイトの錦戸亮 として頑張って下さい♪





                                             8→1



スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/108-86e75d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
