スポンサーサイト



テレホン!!!!


こんばんワン・ツ~!!!

たっちょん!テレホン出演決定!!!

いやーー! あのテレホンにたっちょんが出るなんて・・・涙 本当に嬉しいです
たっちょんもスターの仲間入りだ^^ ちゃんと話せるかな? と心配な点もありますね
タモさんと何話すのかなー? どんな服で来るのかなー? ヤキソバマンかなー?誰をお友達紹介するのかなー?と想像が膨らみます
明日は文化の日で学校がお休み! リアルタイムで見れる
今からうはうは言ってます 


昨日の嵐の番組、最高視聴率29.8%!
嵐凄いなーっと率直に想いました←


                                      8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

やったね♪
いまいちたっちょんとタモさんが喋ってるの想像できないなー笑

嵐すごいね!笑
私も見てたそれ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/107-495394bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
