スポンサーサイト



お知らせ


こんばんワン・ツ~!!!

こうやってブログを初めて、たくさんのみなさんと繋がる事が出来ました^^
これも、エイトやキスマイ達のおかげだなーと日々感謝してます
私の周りの子にエイトやキスマイの事が好きな人がなかなくてとても寂しかったんです。
エイター様などの友達を作れるキッカケになるかな~と思いブログを始めてました
そして、大事な身内様が出来、海の文章を読んで下さる方がいて自信もついてきました!
身内様やブログうを読んで下さったてるお方にも感謝してます!!!
ありがとうございます 感謝の気持ちだいっぱいです

そこで、同盟みたいなモノを組めたらいいなぁとこの頃考えてたんです^^
みんなで集まって担当様の事など語り合えたら楽しそうだなーと思いまして♪
エイトター中心の同盟がいいなと考えております。

同盟の名前は決まっていませんが・・・メンバー募集中です!!!!
・ジャニーズが大好きなこと!
・渋谷 すばるくんの事を愛してること!
・横山 裕くんの事を愛してること!
・村上 信五くんの事を愛してること!
・丸山 隆平くんの事を愛してること!
・錦戸 亮くんの事を愛してること!
・安田 章大くんの事を愛してること!
・大倉 忠義くんの事を愛してること!
・内 博貴くんの事を愛してること!
・8→1 になる事を信じていること!
・最強で最高の関ジャニ∞の事を愛してること!

当てはまるお方! 是非、同盟に御加入して下さい!!!!
もちろん、エイトの事中傷するような方はご遠慮下さい。

加入して下さる方は下のをコピーしてコメントに貼って下さい♪


☆名前


☆担当様


☆年齢


☆ブログ名 <やっている方>


☆メールアドレス  <必ずではありません>







メールアドレスを貼って下さる方は、非公開コメントにして下さい!
海と絡んだ事の無い方でも、お気軽にコメして下さい!
1人でも多くの参加者をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします^^  




                                        8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

入りたいー(*`・∀・´*)/

☆名前
→舞優

☆担当様
→安田章大

☆年齢
→14☆

☆ブログ名 <やっている方>
→「★I LOVE∞guitar★」

☆メールアドレス  <必ずではありません>
→知ってるからいいよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/105-1c73bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
