スポンサーサイト



DVD化!!


こんばんワン・ツ~!!!
少し遅れてしまいましたが・・・

Kis-My-Ft2、内博貴君、屋良朝幸君らが出演「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」のDVDが、12月2日に発売決定!!

イエイ! おめでとうございます!!!!  新生PLAYZONE組の夢のDVD化ですよ^^
本当に嬉しいです あの感動をもう1度見れるんですから!!!
それに、特典映像に太Pとニカちゃんのサプライズバースデーの様子や稽古風景や記者会見の様子が入ってるらしいです かなり期待度がUP^^

予約も始まってるみたいですね!! 早速予約しなくちゃ
その前にエイトのシングルの予約しなきゃ・・・orz たっちょんーーー
お金の出費が大変です 涙

そう言いってもやめらんないんですよね♪



ジャニーズ恐るべし・・・・・笑




                                     8→1
スポンサーサイト

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

コメント

No title

見たいな~DVD(^O^)/
あんまりキスマイのこととか分かんないんだけど~(+_+)
やっかし内くんの姿が見たいw
でもエイトの新曲もあるし~お財布と相談だ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiter530516.blog68.fc2.com/tb.php/103-19cefe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
