


独り


暗い話ですが、よかったら読んで下さい

今、私は世間一般に 「道を外してしまった」 
って見られてる子です。
いつからかは自分でも分かりません

「流されてる」って言われるのが嫌です。
確かに流されてるって自分でも分かってるんです
でも、そんな自分が嫌いで嫌でだから認めたくない

親を泣かせてしまった。
何も感じない訳がない。
でも、簡単には 「正しい道」 には戻れない

家族は一生もん。 ダチも一生もん。
分かって欲しい。 

涙は忘れないよ
親孝行できるような大人になれるように
って思ってる

たぶん、そーとう頑張らないと
涙の分の親孝行出来ないよね? 笑
でもいつか、いつか あんた達の理想のうちになるから
 
だから、もう少し時間を頂戴。
大人になるから、
強くなるから、

いつも言えてないけど
本当は言い切れないほど感謝してる
本当に 大好き。

うちが居なくなれば、 家族は悲しまなくて済むよね?
でも、そんな勇気ないわ

だから頑張るから。 だから見捨てないで
頼むから、 本当は弱くてどうしようもない奴だから
悪いって思ってるから・・・

  うち、前進する。





| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム | 次ページ

