


9月最終日ww


こんばんワン・ツ~!!!

今日で、9月終わってしまいますね^^

早いなぁ~~!  9月は誕生日のジャニが多かったですねww

実は!ウチの弟、みっくんと同じ9月17日生まれなんですよ!←知らんわっー笑






そして~明日は、エイトのDVDイベントの当選発表ですね^^:

めっちゃドキドキしてますー

たっちょん~倉’yasでイベントの練習をしてるって書いてありました↑

なにをするんでしょうね!?? 歌とかうやっぱり歌うんですかね??

エイトと∞erが一緒に出来るような事をしてほしいですよね♪


例えば~担当対決の運動会とか!

すばるくん率いる~すばる担チームVS横ちょ率いる横ちょ担チーム的な←ww

もちろん!大倉くんは、ヤスくん担なのでヤスチームで


担当様と2人3脚!!!みたいなww  実現出来たら・・・きっとキュン死に者が絶えないでしょうね^^

だって!!! たっちょんと密着・・・萌

でも~たっちょん、こけたらグズリそうでから~いややな←愛情表現やでww

あと~身長差が有り過ぎるから~大変そう^^ ←その気なヤツ

身長的には~ヤスくんがピッタリやな!

ヤバい・・・想像しただけで・・・・orz

みなさんも想像してみて下さいー笑  幸せな気分になれますよww






コメレス読んでね♪







                                              8→1

【“9月最終日ww”の続きを読む】

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム | 次ページ

