


∞DVD発売決定~~!!


こんばんワン・ツ~!!!



新曲発売と嬉しいニュースが、あったばかりですが・・・・




またも、∞erが待ちに待った!!!!








DVD発売決定~~!!!!!




もう、嬉しいコト続けでホント、ビックリですよ~~





ジャニ~さん!!!  ありがとうございます<笑>




新曲は、秋発売と言うコトで~~



DVDはいつ発売とされるんですかね~~!!??



気になりますね~~   出来れば早く発売して~~~!!!!




明日でお願いしますっ!! ←完全にムリ<笑>




本当に、、、楽しみだ~~~   







それでは、平ジャン魂の感想~!



☆MC☆

これまた、記憶があまり無いので箇条書きで書きたいと思いますっ!!


・ひかりちゃんと薮くんが、歯ブラシのコトでケンカみたいになりました~!
面白かった~<笑>


・そして伊野尾ちゃんの手帳の話に!!
伊野尾ちゃんは、大学に入ってから手帳を買ったそうで!!しかも、その手帳、、、薮君に選んで貰ったそうです!!薮くんは一生懸命に選んであげたのに・・・伊野尾ちゃんは、ぜんぜん書き込んで無いそうです<爆>


・「ベストの方が、以外と子供っぽいよね~」 by山田くん
ベストの楽屋入って初めの言葉が、、、、
             「レベル上がった~~」   「クリアしたよ~」
今、ハマってるドラクエの話らしいですっ<笑>
∞と一緒ですね~! 
 「フツ~は、おはようございます!とかでしょ~!!」 by山田くん

 「それが、挨拶みたいなもんなんだよ~」  by薮くん <笑> 

きっと、∞の挨拶もベストみたいなんだろ~ね<笑>



次は、ソロの感想~☆


・岡本くん<以下圭人>
圭人は、コンサで初ソロっと言うコトで!!! 楽しみにしていたんですが・・・!!
予想以上の歌の上手さにビックリしました~!!
声が、めっちゃ可愛かったですっ♪♪


・薮くん
近くから薮くんが登場してビックリしました~!歌がホント上手で!!
聞き入っちゃいました~☆ カッコ良かったですっ!!


・有岡くん<以下大ちゃん>
衣装がセーラー服みたいなマリン系の服を着て登場!! 可愛いんですっ!!
声が、高いですね~!! エイトの声聞きなれているから、めっちゃ高くカンジますっ<笑>


・龍太郎
ソロダンスから、旗を使ったダンスに!!<べストがバック>
「みんな大スキ~」って旗を使って言ってました~! 会場が盛り上がりました!
最後にお決まりの”シィ~”をやっていました~!!



・高木くん<以下ゆうやん>
”道しるべ”と言う新曲を披露! ジャンプバンドでノリノリなロック系の歌ですっ!!
圭人と背中合わせで歌ってるのが、可愛かった♪

シューズがとっても可愛かったです!!  キラキラしていました~♪
                                        by海ママ<高木担>


・山田くん
アジアの夜でしたね~!!めっちゃはだけてました<笑>  本当に山田くんは人気ですね~!
ビックリしました~
でも、カッコ良かったです~! 肌が白かったです!!



・八乙女くん<以下ひかりちゃん>
乗り物!?みたいなモノに乗って頭上を通りながら歌っていました~!!
恐くないのかな~!!??  さすがアイドルですね!!



・中島くん<以下裕翔>&知念くん<以下知念>
2人は、ダンス対決みたいな感じでした♪
裕翔は、タップダンス!! 知念はアクロバット的なダンスでした~!!






あと、途中で”山手線ゲーム”をしました~!!
お題は 「JUMPの曲の名前」

みんな、自分のソロ曲を言っていました~!!   会場=キャー!!

結果はひかりちゃんが、大ちゃんと同じコトを言ってしまって!!アウト♪


面白かったで~す





今回は、龍太郎から貰いました~!!
やったぜぇ<笑>  

あと、研修生のJr.から~とお手振りとハートつくってもらいました~!!
サービス満点でした~<笑>

ゆうやんには、かなりじらされました~<笑>



私の初!ファンサは実を言うと!!


龍太郎なんですよね~   去年のサマリーで、かなり目が合ってて<笑>目で訴えてたら、、、歌が終わった瞬間にしてくれて~!!
かなり、ビックリしちゃいました~!!




それでは、ドロンしたいと思いますっ!!












                                                  8→1

【“∞DVD発売決定~~!!”の続きを読む】

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム | 次ページ

