


パッス―ン!!!


こんにちワン・ツ~!!!

タイトルから分かるように、、、、、
HAPPY☆BIRTHDAY丸ちゃん

26歳おめでとー! 今日も丸ちゃんにとって素敵な日になりますように。

丸ちゃんはいつも本当、太陽みたいに笑ってて笑わせてくれて優しさが染み出てますよね(*^_^*)
隆ちゃん←いきなりwwの笑顔を見てると安心します! 癒し系っス♪
ドMな隆ちゃん。 鬼教官には頭が上がらないね(^v^) まだペーパー丸山なのかな!?
そして隆ちゃんと言えば・・・一発ギャグww
本当にいつどこで出るか予想できないです笑 パッス――ん流行らせましょう↑↑
これからもたちょをいっぱい笑わせてやってね(^-^)



そして、今日は歌謡祭ですね♪ 会場は神戸!さっきミヤネ屋さんも神戸に向かってました↑
隆ちゃんのお誕生日に触れてくれるかなー!?
あと気になるのは、たちょの髪型\(゜ロ\)(/ロ゜)/ Mフェアのときは本当にオタクヘアーだったし・・・newヘアーになってるかな!??
そしてROMES!!歌謡祭とかぶってしまうので、今日はBSの方を録画したいと思います♪
みなさんは準備OKですか!??


あ!テスト終わったので更新率高めでいきますー!
メールもバンバンして下さい♪


                                  8→1

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

