


ヒナちゃん!単独CM決定!!


こんにちワン・ツ~!!!


昨日のレコメンで発表されましたね~!!


とっておきニュースでの初お披露目だったんですね♪


リアルタイムで聞けてよかったですっ!!



ヒナちゃん~単独でのCM決定と言うコトで~!



もぅ、撮影も終わったんですね♪  


さすが、ジャニーズ!!  いつも突然ですね!!!



と言うか!!  ホントに初めて発表したんですね



めっちゃ驚くヨコちょ 笑


めっちゃ、動揺してるヨコちょ 笑


めっちゃ、質問攻めのヨコちょ 笑


ヤバい、めっちゃ萌える~~~~   




どんだけ、オカンの事が好きなの~~~オトン~~~!!!!!!!!  萌



そりゃ~嫁のコトは、全部知っておきたいよね! 笑



まだ、なんのCMなのかは言えないと言うヒナちゃん~↑↓



気になりますね~~!



うちもヨコちょと一緒で・・・てっきり”プロアク”のCMかと~笑



「俺まで焦らされてるやんけ」 byヨコちょ♪



そんなに、ヒナちゃんのコトが好きなのか!!?? 笑


どんだけ∞erを萌え死にさせるつもりなんだ~~~



うち、夫婦大スキなんですよね♪




そして、そのあとは~お互いの弟の話に


02人とも、弟さんのコト大スキなんですね♪



弟の成長にビックリしている夫婦♪


充くん見たいなぁ~~~~!!











コメレス読んでんね↑↑↑↑











                                                  8→1







【“ヒナちゃん!単独CM決定!!”の続きを読む】

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

