


HAPPY★BIRTHDAY俊哉~↑↑


こんばんワン・ツ~!!!!



今日、9月14日は私がこよなく愛する・・・宮田俊哉くんのお誕生日




              HAPPY☆BRITHDAY俊哉



おめでとうございます!!

俊哉も21歳ですか~!! 年の差が、また1つ増えてしまいました~


今年も1年、俊哉にとって素敵な1年になりますように!


心から願ってます!


いつも笑顔な俊哉が大好きです!

いつも優しい俊哉が大好きです!

いつも楽しそうな俊哉が大好きです!

いつも一生懸命な俊哉が大好きです!

いつもイジられキャラな俊哉が大好きです!


メンバー、1人1人の事を考えてている俊哉が大好きです!

努力家な俊哉が大好きです!



これからも、変わらずにみんなに愛される俊哉でいて下さい♪



914.jpg



                      2009・9・14   ★海★   




                                                8→1






きっと夢はかなうよ。



絶対について行くよ。   信じるからね。


| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

