


キスマイ っ大好きww


こんばんワンつー!!

行って来ましたよーーーー!!!!

キスマイ魂\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に本当に楽しかったです!!

これはヤバい!!

席は、よくも悪くもないですけど

心の底から楽しめました♡

レポは興奮のあまり書けませんが・・・爆

俊くんの感想を書きたいと思いますっ!

追記をご覧ください。

ちなみに、④アンコール

ゲスト イノッち先生 でした(゜レ゜)

かなりまじかで見ましたっ笑


【“キスマイ っ大好きww”の続きを読む】

青い封筒 到着


こんにちワン・ツー!!


みなさんも、昨日届いたと想いますが・・・

横浜アリーナのチケットが海家に届きましたー!

結果は、 アリーナの Aブロ 22列目!

うぅーーん 微妙(-"-)

でも、オーラスが当たったんで贅沢言いません←

俊くんに逢えるもん(゜レ゜)

今回は一般からの応募の方が席がいいとかも聞きますが・・・

ミラクル待ってます!笑

なんか親子席っぽいので~


話変わりますが!

ヤマトナデシコ終わっちゃいましたね ↓↓

武長くん最後までカッコ良かったーーー萌

おソロのTシャツとか、神戸ちゃん本当に羨ましいです ←

個人的にらんまる好きでした WW









たくさんのコメント、ありがとうございます(>_<)
めっちゃ嬉しい。うちは本当に身内に恵まれてる。






8→1

キスマイコン チケ配布


こんにちワン・ツ~!!!

19日に海家に招待状が届いてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その日は授業中も席の事で頭いっぱいでしたww

どきどきの結果は・・・・・・アリーナ最後尾!

なかなか海には亮席は来ませんね←
でも、オーラス行けるだけでも感謝しないと↑↑

宮田俊哉の4連を持って!タオル首にかけて!キスマイ全開で行きたいと思います♪
気合い入れてイッピ袋も、もう作っちゃいましたヽ(^o^)丿
うちわ出来たら載せたいと思ってるんで~! 期待しておいて下さいな 笑

俊哉の新たな呼び方を考えたんですけど~~
発表したいと思います!!!!

それは・・・・・・宮ちゃんです(●^o^●)

みなさんも宮ちゃん呼びを浸透させちゃって下さい←

宮ちゃんサイコーーーー






                                         8→1

DVD化!!


こんばんワン・ツ~!!!
少し遅れてしまいましたが・・・

Kis-My-Ft2、内博貴君、屋良朝幸君らが出演「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」のDVDが、12月2日に発売決定!!

イエイ! おめでとうございます!!!!  新生PLAYZONE組の夢のDVD化ですよ^^
本当に嬉しいです あの感動をもう1度見れるんですから!!!
それに、特典映像に太Pとニカちゃんのサプライズバースデーの様子や稽古風景や記者会見の様子が入ってるらしいです かなり期待度がUP^^

予約も始まってるみたいですね!! 早速予約しなくちゃ
その前にエイトのシングルの予約しなきゃ・・・orz たっちょんーーー
お金の出費が大変です 涙

そう言いってもやめらんないんですよね♪



ジャニーズ恐るべし・・・・・笑




                                     8→1

Mステ!感想


こんばんワン・ツ~!!!

見ましたか!??? Mステ!!!!!
キスマイかっちょいい!!!!

階段を降りてくるキスマイ達のオーラは物凄かったですよ!!!
もう、貫禄ありまくりですねww

1番最初に歌うかな~!?と予想してたんですが、いきものがかり~スキマスイッチ~・・・
キスマイ歌わないの!????と焦ったんですが^^:
まさかの大トリで登場!!! 衣装チェンジもしっかりとしタモさんとトーク♪
やっぱり話すのは藤北なんですね 藤北ちょっと緊張気味!??

テンション!この曲はコンサートで歌ってるんですよね!!

最初、玉ちゃんのアップで「あっ!可愛い!」って思っちゃいましたー

みっくん少しよろけちゃったけど、大丈夫かな?
その他にはハプニングは無かったようなので良かったです

新しい衣装、めっちゃ可愛いじゃないですか!!!!
ピンクのジャージ!??  帽子かなり重そうだけど~笑
あの帽子をかぶってあんなに踊れるなんてさすがジャニーズ!

ニカちゃんのバク転カッコ良かったーー
俊哉のカメアピ、俊哉らしくて良かった♪

テンション、リピりまくりです




                                      8→1

 

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム | 次ページ

