


鶴岡!


こんばんワン・ツー!!

タイトルから分かるとーり(>_<)
大倉さん、初の映画出演の大奥!!!!
こりゃー絶対に見ないと・・・




・・・・しばっき・・ません!笑

高木くんパくらせてもらいました←

ちらほら、噂聞きますが
玉木さんとの危ないシーンがあるとないとか・・・
ヤバい!今から興奮状態な海です(゜レ゜)

て事で!!
最近は橋本良亮くんに興味があるんですよ!
たちょくんと
似たような要素が感じられるんですよーー♪
少クラは、俊くんとりょーりょの絡みが
あったらもうご満足ですww


ちょっとの浮気、たちょくん許してや~~藁



 

8→1

嬉しいNEWSやねん


こんにちワン・ツ~!!

私がブログ更新してないうちにいろいろ発表がありましたね^^
日付はバラバラですけど、箇条書きで書いてみたいと思います!

☆左目探偵EYEが2010年から連ドラ決定!裕ちん出演!!

裕ちんはドラマのお仕事が立て続けですね♪ 嬉しい事です
夢人にいちゃんが毎週見れるーーww 楽しみ(*^_^*)


☆関ジャニ∞ クリスマススペシャル企画 「GIFT」 
12/23<水> 12/24<木> 12/25<金> 3日間連続シングルリリース決定!!

ビックリしましたよーーー!! しかも888円とお買い得価格!!!∞らしいですねww
これはみなさん買うしかないですよ!!!! もちろん私は全買いですけどなにか!??笑
しかも亮ちゃん章ちゃん作詞の曲も収録!! ヤンマー愛\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早く聞きたいですーーー!!!!


☆「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」 公演決定!!

京セラで3回公演! まさかですよ!!! 嬉しいことなんですが、、、関西住みの私は大人しく年を越したいと思います(T_T)  追加で東京ドームとか無いかな!?? とか心の中で思ってます←
倍率高そうですね!参戦出来る方感想~書いてね~~
∞は、地元でカウントダウン出来るなんて幸せですねヽ(^o^)丿 きっとみんなテンションMXSだろーな
中継はありますよね!????


本当に大忙しなエイトくん達♪ ∞erは幸せです(^u^)
あと、少クラのXmasスペシャルにエイトが出演ですね!
かなり楽しみです!!! 連載などでロケもちょこちょこ行ってるみたです(^v^)
なんだろーな!?? 気になりますーーー

それでは勉強頑張ってきます←って言ってPUZZLE魂のDVDをセットする奴ww



コメレス読んでネ♪
                                       
                                   8→1
【“嬉しいNEWSやねん”の続きを読む】

HEY!HEY!HEY!


こんばんワン・ツ~!!

HEY!HEY!HEY!良かったですねヽ(^o^)丿
トークは横ちょと雛ちゃんがガっツリ話してww
ダウンタウンさんは∞をいじるり倒しますねーー
おいしい∞ 笑 ダウンタウンさんはジャニーズ全般いじりますよね^^

良くして貰ってる大御所さんは、本当に関西色が濃いエイト♪
ハイヒールさんも載ってました! ∞はいろんな人にお世話になってるんだなっと思いました
大御所さん達には感謝ですね! 海も横ちょ達と喫ちゃ店に行きたいー笑
陣内さんは本当に面白いですね(*^_^*) Jr.時代の3馬鹿可愛過ぎるーー
すばるくん、神ですorz

横ちょとすばるくん、ちゃんと指輪あるのかなー!??

急☆上☆SHOW
今回はギターなし! それと歌う前に番協の人達にファンサしてましたねっ!さすがエイト、優しいです(^u^) そんな優しい∞が大好きです←なんの告白!??
何回も見たのでサビの振り完璧に出来るようになりました♪
たっちょんドラム、カッコ良かったです☆ 


次にBSのジャニ勉!
今回は小島よしおさんがゲストでしたー
横ちょが小島さんに胸触れるのをイヤがっているのところが萌えましたーー
感じやすい とか、横ちょアカンよーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/←変態!??
ただそれだけ言いたかっただけです♪




                                        8→1

1人じゃないよ~


こんばんワン・ツ~!!
この頃放置気味になってます^^:


~Mステ!~


ミニステ丸ちゃん、本当に面白かった^^ なんでみかん!??
楽屋からちょこっと見えたたっちょん可愛いー!


登場からたっちょんと村上さんが危ないカンジで・・・。
心配的中・・・タモさんとのトークで下ネタ全開 爆
いいんです!エイトらしいさが出て♪←いいのか!?
発信は亮ちゃんな気もしますが~まぁー1番危なかったのはY山さんですね^^

急☆上☆SHOW!
相変わらず衣装はピカピカで♪眩しすぎるーーー(*^_^*)
すばるくんの”J”もキレイ決まってましたね
みんなニコニコしてとっても楽しそうで幸せそーww
ジュニアくん達も可愛いですね 七五三掛くんが映り込んでるう↑↑
そして、たっちょんの見せどころのドラム登場!!!!!!
もう、叫んじゃいましたよーー 期待通りにドラムを叩いてくれるなんて☆
カッコ良過ぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ キュン死にーー誰か助けてーー笑
♪1人じゃないよ のたちょにまたキュン死に\(~o~)/ 爽やかーー

何回もリピってます♪

11月7日の王様のブランチに横ちょ、渋ヤン、たちょ出演

急☆上☆SHOWの宣伝と言うコトで(^O^)
おしゃべりは8割方横ちょ2割渋ヤン、たっちょんてカンジですかね~
横ちょは黄色の?セーター 渋ヤンはいつもの古着系 たっちょんは赤いチェックの服に成嶋さん帽子
関ジャニ∞の裏年表! 横ちょと雛ちゃんはあんなに大変なロケに行ってたんですね!!
もう芸人顔負けな夫婦ですーww たちょがあのロケに行ったら絶対に泣いてますね
最後1人ずつコメントを言うのですが・・・

たちょ「ピカピカのアイドルです←こんなカンジの顔」

渋ヤン「(めちゃ大きい声で)頑張ります

最後に裕ちんがちゃんとまとめてくれました♪ 頼りになりますねヽ(^o^)丿




少クラサイコーー




                                             8→1

タモステ~


こんばんワン・ツ~!!

あと1時間でMステですよー!  久々のエイトの出演と言うことでお風呂に入ってTVの前でスタンバイしてます(*^_^*)
たっちょんのドラム披露はあるのか? エイトメンのビジュはどうか?
気になるポイントがいっぱいありますね♪

感想またUPします!

関パ二、今回めっちゃくちゃ笑いましたーー!
たっちょんも復活して、新企画の鏡文字で答えまSHOW!
”動物の名前でしりとり”のお題~
まさかのたっちょんのキラーパスで戸惑うヤスくんww たっちょんが悪いのに何故かヤスくんを急かすたっちょん←  書いてるときのヤスくんの顔が可愛いー! 若干寄り目!?
丸ちゃんの”ヒト”はビックリです(^<^) どっくんの“トンビ”もかなりのキラーパスだと・・・笑
すばるくんが苦戦して、時間ギリギリでパスで横ちょが罰ゲーム^^ 
たっちょんがさり気なく~「前も観たことありる~」 ←ひとごと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すばるくん、、、「シ」に悪戦苦闘中・・・ すばるくん可愛いーー
罰ゲームで真っ白になったマイケルジャクソン←渋ヤン
亮ちゃんはさわやかになって(^O^) 雛ちゃん、新鮮です♪

この企画、またやって欲しいです!!



Mステまであと、40分、、、、、細かい!?





                                             8→1

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム | 次ページ

