


ROMES 弟2話


こんばんワン・ツ~!!!

昨日はROMES弟2話^^
相変わらず成嶋くんと砂村くんカッコいいですね
今回は砂村くんにキュンキュンしました 笑 ←誰担!??

砂村くんが女の人を銃弾から守ろうとしてかばったところにキュンってきちゃいましたー^^
あんな事してもらっちゃたら~惚れちゃいますよね~~笑
そのあとのヤスくん必殺技の天使スマイルにまたキュン死に・・・萌

今回の成嶋くんポイントは~「チェックメイト!」ですよねーー
萌えた・・・orz あのなんとも言えない声の高さが好きなんですよね←マニアック

そして~倉安ポイントは、最後の方の成嶋くんと砂村くんとハルの3ショットでしょ!
ハルと砂村くんの連れる成嶋さん 笑 S大倉が出たーっ
なんて可愛いんでしょうか!???  

3話も楽しみです!! 

今日は、マイガール&0号室ですね♪
横ちょからメールが来てました←webからです 笑
みなさん~見ましょうねっ^^






                                       8→1

ROMES 弟1話


こんにちワン・ツ~!!

昨日、やっとROMES見ましたー
キスマイのMステを見たあと興奮状態で見たんで、かなり大変なことになりました 笑
最初から最後までウホウホ言ってましたよ←ゴリラじゃねーよbyがっちゃん

最初から銃撃のシーンとかがあってビックリしましたが~テロ組織の話ですもんね
そして、とにかく成嶋さんカッコ良すぎるーー

湾空で成嶋優弥って書いたスケッチブックを持った砂村くんを見て~
「あいのり!??」って思っちゃいました 笑


イルカの枕を投げるときにイルカちゃんに謝ってる成嶋くん、可愛過ぎるでしょーー
萌えた・・・orz 砂村くん、おっちょこちょい 笑

「ただいま ロメス」 が頭から離れませ~ん!!!
成嶋くんサイコーなのだ
テンションが可笑しくなってしましました←

ハルとじゃれている成嶋くん^^
笑顔が素敵過ぎる~~~~♪  写メをとるギャル成嶋 笑
ハルになりたいと思った人はウチだけ!??

砂村くんとの絡みはサイコー
コーヒーの件は萌えたっ いつもの倉安の感じでした

たっちょんとヤスくん、演技上手ですね! 感動しました


弟2話、早く見たいって思える終わり方でしたね!
今後のストーリーが気になりますね

今回の視聴率は6.0%と言うコトで!
おめでとうございます!!!



土曜スタジオパークに出るよっ!!






                                        8→1

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

