


おめでとー!


こんばんワン・ツ~!!!

1日遅れてしまいましたが・・・・

               HAPPYBIRTHDAY真P
おめでとうございます!17歳ですか(●^o^●) 真Pも大人になってるんですね←おいっ
百識で見せるオチャラケた真田くんは見てて本当に可愛いです♪
少クラやコンで一所懸命に踊ってる真田くんめっちゃカッコいいです!
そのGAPにやられてる仔いるんじゃないの~!? ←小山くん風ww
まぁーその1人が私なんですけど何か!? 笑
あぁー見えて楽屋では大人しい真田くんの事をこれかも応援し続けます(^O^)

   

                                      8→1

HAPPY☆BIRTHDAY 


こんばんワン・ツ~!!!


ちょっと遅れてしまいましたが~~

10月20日は・・・ふみきゅんのお誕生日^^

             HAPPY☆BIRTHDAYふみきゅん

おめでとうございますww  22歳ですね!
ふみきゅんのモノマネはネ甲です!! 本当にハズさないと言うか 笑 大好きっす!
ふみきゅんはやっぱり松潤にしか見えないよー
プードルパーマ、河合いです←  たっちょんと若干かぶってますが・・・笑
ふみきゅんと一緒に”はしふみポーズ”したいなっ



10月21日は・・・淳太くんのお誕生日^^


             HAPPY☆BIRTHDAY淳太

おめでとうーー! 22歳と言うコトで^^ ふみきゅんと同い年なんですね♪
淳太=桐のイメージがめっちゃあります 笑 シンメ愛が素晴らしいです
淳太は最初、女っぽいイメージがあったんですけど~今は男って言う感じです 笑
ジャニ勉のジュニ刑事での2人のラブラブっぷり^^
桐が彼女で淳太が彼氏って感じです! これからもお幸せに・・・笑






                                              8→1

9月23日 PUZZLEコンDVD発売決定!!


こんばんワン・ツ~!!




Jr.コンの感想~↑



最初ゎタッキ~の映像から始まって,スクリーンに嵐からYOU&J~ヘイジャンの映像が流れました!
∞の時1人でかなり叫びました↑↑
すばるクンとどっクンの映像が流れたんですもん
若い頃の映像だったんで~↑ めっちゃ萌えました♪


タッキ~の掛け声でコンスタート!(タッキ~ぃません)


Jr.コンと言うか・・・・B.Iのコンッてカンジでした~
B.Iが中心のコンで~あんまりエビは出ませんでした↓↓


正直,MCでやったふみきゅんのモノマネぐらぃしか明確に覚えてなぃ!ー笑

客席から,ふみきゅんモノマネゃッての声が!
みんなゎきずかず~客席ゎ聞こぇて,何人かがモノマネ~とか言い始め~!(ウチも言った)


それで,トッツーがみんな揃えて言って~ッて言って!

会場の何人かが(ウチも言った)モノマネ~とか叫んで!
ふみきゅんが,俺?的なコト言って~


嵐のラブソースウィートの間奏の時の松潤の動きのマネをやってくれました
会場今日1の盛り上がりー笑

そして~ぃぃカンジのままMC終わりって感じでした~





驚いたのが・・・・・・・




クエッションにバイオリストの後藤くんに加入と発表されました!




驚きました・・・!  ここで後藤くんが加入・・!  予想してませんでした




後藤くんはもぅクエッションに馴染んでいるように見えました!





あっ!!


エビは、メドレ~を歌いました↑↑


バニラ・イナズマ・新曲を歌ってました




会場のほぼが、イナズマの振付が出来ていました~♪




エビキス担のお方が多く見られました~↑↑












コメレス読んでねっ♪








                                                  8→1



















【“9月23日 PUZZLEコンDVD発売決定!!”の続きを読む】

コン前日!


こんばんワン・ツ~!!!





私、明日Jr.コンに行って来ますっ!!




真田くんを応援して来ま~すっ!






でも、、、、オーラスを狙ってたんですが・・・・




結果は、02部と言う・・・・微妙な結果にー笑




1時間30分と短いですが・・・




思いっきり楽しんできますっ↑↑





そして、今日は小学校のダチと同窓会に行って来ました~






楽しかったぁ♪    仲が良かった~男女10人集まって遊びました~







最初、やっぱり気まずい感じだったけど・・・・






時間が経つと小学校時代みたいに話せたんで!




良かったですっ!!!   中学生になるとやっぱり~男女は気まずくなりますよねっー笑






道頓堀で、ご飯食べて~そのあと花火して解散って感じですっ






花火~楽しかった↑↑  男子がめっちゃ暴れてた~笑





こんなカンジですっ!
hanabi
クリックしたら大きくなりますっ!





楽しかったぁ~!!  また、集まりたいですっ↑






今から、うちわ作りなんで・・・・この辺でドロンしたいと思いますっ!!




今日は、ブザービートだよっ!





コメレス読んでね♪





                                                8→1

【“コン前日!”の続きを読む】

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

