


HAPPY BIRTHDAY~♪


こんばんワン・ツ~!!!!

今日は、A.B.C.-Zの橋本良亮クンとJr.の森本慎太郎クンのお誕生日です
                                         
橋本クン<以下りょうりょ>は、16歳になりましたねぇ~!!!!

見た目は、もう18歳ですよね<笑> エビの中にいてもぜん②違和感無いですよねぇ~
正直・・・・とっつ~より大人っぽく見えますよね<爆>


でも、あんな大人っぽいのに・・・・バルカンを作ってるんですよねぇ!!!
かなりのGAPです♪ そこが、いいんですよねぇ

りょうりょの作った、バルカン見たいです!!!
何歳までバルカン作り続けるんですかねぇ~~~

慎太郎もお誕生日ですね!!
12歳ですか~~~~

若いですよねぇ~~~ ←自分何歳だよっ<笑>

弟と慎太郎タメなんですけど・・・・ ウチの弟は、生意気で・・・
慎太郎が可愛く見えて仕方無いんですよぉ~~~

慎太郎は、みんなのアイドルですよね!!!!
本当に可愛いです!!! 弟にしたぁ~~~~い☆


昨日は、ジャニ勉でしたね<BS> 

今回のゲストは、高橋ジョージさんでした!!!
&ヨコちょ欠席でした↓

たっちょんの衣装は・・・なんか妊婦さんみたいな衣装でした<笑>
可愛かったデス♪

どっくんが、高橋さんにリーゼントを勧められているとき、たっちょんが小声で・・・・
          「似合うよっ
って言っているのに萌えましたぁ

私、どっくんとたっちょんの絡み・・スキなんですよ♪
なんか、可愛いじゃないですか~~<萌え>


コメント、ありがとございます 

コメントの返信は、「エビキスばとん」にしておきましたぁ!!!!

よかったら、読んで下さい

コメント待ってます!!!!!

おねがいしますぅ~おねがぁ~~<笑>







haxtusi







                                                       8→1

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

