


祝♪JUMP結成2周年!


こんにちワン・ツ~!!!


更新出来てなくてすみません↓↓

部活の大会などがありまして~出来ませんでした

まぁ~気まぐれ更新なので文句は言えませんよ←^^


ちょっと遅れてしまいましたけど・・・・
JUMP担の方、すみません


祝♪Hey!Say!JUMP結成2周年



9月24日はHey!Say!JUMP結成2周年でしたねww

JUMP、JUMP担のお方おめでとうございます^^

最近~自分的にJUMPに詳しくなれたかな~!??と思います

なにしろ~天国コンに計3回参戦しましたからね^^

伊野尾ちゃんのサインは、大事な飾ってあります♪

山田くんの人気には、毎回驚かせれましたー笑
本当にスゴイですねww

ドームコンの時の知念くんの髪形、めっちゃ可愛かったです!
大野くん~大好きなんですね^^

裕翔は~ここ1年で随分大人っぽくなりましたね!!
タッキーに似てきた!??ww

圭人・・・ゆるゲッツ!笑

龍太郎は~同い年なんですよね~^^
168cmになったらしいですね!! デビューした頃はちっさかったのに~笑

大ちゃんは~童顔!が第1印象でしたw

私のオカンが激愛中のゆうやん^^
私も結構スキやで←なんの告白!??

伊野尾ちゃん~流し目サイコー↑
大学、頑張ってねww

ひかりちゃん~ナイスキャラやで←上目線!??笑
オルトロスお疲れ様でした^^

薮くん!!東京ドームから私の中で急上昇です♪←知らんわっ
あの泪は忘れられない!!
最年長!頑張れww


これからも~エイトの良きライバルでいてねー笑

頑張れ~Hey!Say!JUMP★


924.jpg
ポチっとしてね♪



コメレス読んでね!


拍手、ありがとうございましたww



                                      
                                           8→1



【“祝♪JUMP結成2周年!”の続きを読む】

平ジャン魂 感想~!


こんばんワン・ツ~!!!


聞きましたか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



昨日のパズル魂で新曲のレコーディングが行なわれたらしいです!!!!!!!!!!!!!



曲名は「ひとつのうた」と言う事で!! カップリングの歌なんですね!!!



会場のみなさんの声を入れたそうですね♪ 



♪ラララ~と言うカンジの所を∞erが歌ったらしいですね!!


すばるくんの指導のもと練習もしたらしいです!!


いいですね~~~!  ホント京セラ行きたかった~~~<涙>




あと、アネキの身内さん携帯ストラップをGETして下さったんですっ


本当にありがとうございますっ

写メ送って貰って見せてもらいました~~~~


可愛かったですっ!!  エイトカラ~のパズルが縦に繋がってるカンジ!!


初日は、、、2時間ぐらいで売り切れと聞いてたんで・・・心配してたんですが・・・・


本当にありがとうございますっ!!!!!!!!!!!








7月29日 JUMP魂 感想~☆

まずは、公開記者会見の様子を書きたいと思います~!


あまり、覚えていないので箇条書きで書きたいと思いますっ!


・高木クン<以下ゆうやん>がこの日の記者会見のために髪の毛を切ったコトを薮くんにばらされる!
ゆうやん「やめろよ~」 そして有岡クン<以下大ちゃん>が、ゆうやんに01回周ってっと無茶ブリ!
ゆうやんは、ノリ02で02回周っていました<笑>


・八乙女くん<ひかりちゃん>が間違えて薮くんの歯ブラシを使ったコトを暴露!!!!!
薮くんはめっちゃビックリしていました~<笑> ひかりちゃん曰く同じ種類で寝ぼけてて間違えてしまったらしい!!<爆>


・伊野尾くん<以下伊野尾ちゃん>、明日テストと言う事を報告!!


・各自、自分の出ているテレビなどの宣伝!!山田くんは、24Hの「にぃにぃの事忘れないで」の宣伝をしていました~!ゆうやんはごくせんの宣伝!あと、森本慎太郎くんと真Pとジュニアの増田くんでジュニア魂の宣伝もしていました~!!


・最後に平ジャンのみんなでカメラに向かって投げチュ!!
何回もしていました~!! 01回やる事に会場がめっちゃ盛り上がりました♪



                                ~以上記者会見レポ~



明日は、MCと平ジャンのソロの感想を書きたいと思いますっ!!













                                                      8→1
【“平ジャン魂 感想~!”の続きを読む】

速報!!!!!!!!!!!!


こんばんワン・ツ~!!!


昨日言い忘れてましたが、今日は平成JUMPのコンサートに行って来ました~~





そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私事ですが・・・・・


人生初の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







色紙をGETしちゃいました~~~!!!!!!!!!


しかも!!!!!!!!!!!!!






伊野尾ちゃんのサインをGETしました<涙> 

JUMP@


もう、感動ですっ!!!!!!!!!!


まさか、まさかの!!! GETっと言う事で!!!


もう、半分腰抜けてましたよっ!!  まじめに



この喜びのみなさんにいち早く伝えたくて!!!!


GETまでの経由をお話をしますと・・・!

伊野尾ちゃんが、色紙をもって私たちのブロックの前でお手振りなどしているときに!!

いつものように伊野尾ちゃんは、色紙を投げたんですっ!


正直!こっちに来ないだろ~ って思ってたら・・・・・・・・・・・・


なんと私たちの所へ降ってきたんです


本当にビックリしたまま!おねぇちゃんがとっさの判断でヘディングを色紙に向かってして私がキャッチしたんです<笑>


取ったときは、あまり状況を把握出来てなくて


本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おねぇちゃん!ありがとう!!  体を張って頑張ってくれました<笑>




そして、、、お母さんも龍太郎のサインボールに一瞬、手に触れたんですが・・・・


跳ねて違うお子さん連れのお母さんがキャッチしていました


惜しかったんです・・・・・↓↓


お母さん!めっちゃくちゃ悔しがっていました!!



わたしも、エビキス魂で!!ニカの色紙が隣に落ちて!!!!!!!!!


取ろうとした瞬間に隣のトッツー担のお方にGETされてしまいました


しかも!!!!!!!!!!!!!


その色紙にニカがチュウして投げてくれたんですよ~~~~~~~~




本当に悔しかったです!!!!!!!!!!!





あと、今日JUMP魂で公開記者会見をやりました~~!!


かなり記者さんの数が多かったですっ!!!!!!!


JUMPすごいね~~~~~~~~~



そして、、、、薮くんからの重大発表!!!!!!!!!!


1つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋に写真集発売決定!!!!!!!!!!!!!!



2つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月13日東京ドーム公演決定!!!!!


詳しいコトは明日書きますっ!!!





それではドロンしたいと思いますっ!!














                                                    8→1


【“速報!!!!!!!!!!!!”の続きを読む】

たちょころり♪


こんばんワン・ツ~!!!!


タイトルの意味は、特にありません<笑>


ぱっと思いついたので~~~



エイトレンジャーで!  大倉くん自分で たちょころりって言ってましたね~


もう、可愛過ぎますっ ←自担バカ<爆>



そして、、、、明日はパズル魂ラストの京セラですねっ!!!!


パズル魂も、、、もう終わっちゃいますよ~~~


早いですね~~~!!!!  ドーム魂、参戦してからもう2ヵ月たっちゃいますよっ!!



あぁ~~~~~



 生たちょころり見たいな~~~~~♪





でも、明日は!!! 愛しの伊野尾ちゃんと薮くんに会えますっ


伊野尾ちゃん、、、、スキなんですよ~~~~!!


あの、流し目がたまらないですっ!!!!!!!!!!!!!!!!



薮くんもこの頃スキなんですっ!!!


任侠ヘルパーに出てますよね♪  まぁ~ちょっとチャラい役ですけどね


カッコイイんですっ!!!!!!!!!!!!!!



しかも、真Pもバックについてるらしいので!!!!!!


一生懸命に応援してきますっ!!


レポもがんばりますっ!!!!!!!!!!!!!!


久々の横アリなんで、めっちゃ楽しみです










今日は、悪魔の恋!ですね♪   優馬、演技上手ですよね!!


さすが、エリート!<笑>


あっ!! 優馬と言えば・・・ハイチュウのCM出演が決まりましたね!!!


大忙しだ~~~


∞にも、お仕事分けて~~~~~~~~~~~~~~<笑>






それではコメレスに行きたいと思いますっ!!


あると思いますっ  ←意味不<笑>



さゆり
レポ、、、読んでくれてありがとう<涙>
嬉しいよ~~~

楽しかったよっ!!!

たまちゃん!!本当に歌上手だったよ!!
演技も上手になってたよっ♪ ごくせん効果!!??



ちお
相リン!ありがとうございます!!
さっそく、相リンさせて貰いますっ♪


少クラ、、明日収録ですね!!
内くんも出るみたいですよっ!!!

HIROKEY!!ノリノリでしたよ!!



ドレープさん
レポ!読んで下さってありがとうございますっ!!

プレゾンの楽しさが、少しでも伝えたかったので!
本当に嬉しいですっ!!


プレゾン!!!
本当におすすめしますっ!!














                                                    8→1

  






| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

