


おめでとーパート2!


こんばんワン・ツ~!!

そして!今日は忘れてイケない・・・関西のオラニャン←えっいつから!??
中田大智くんのお誕生日です!!!

               HAPPYBIRTHDAY大智

おめでとうございます! 勝手に関西の藤ヶ谷太輔と呼ばさせてもらってますがww 理由は大智さんのエロ腰といい!Sオーラ満々のところいい! 完璧太Pだなっと思いまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
是非ココラボして欲しいです!!! ジャニーさん頼みます!!笑

大智=濱ちゃん 濱ちゃん=大智 ・・・これほど仲がいいシンメなんているのでしょうか!??
本当に裏で付き合ってるんじゃないかって思うほどですよ←
いや!付き合っててもおかしくはないですね 笑

あと!大智んの刈り上げが好きです(^v^) っって刈り上げも太Pとおソロ!
もうこれはコラボするしかないですね!

最後に濱ちゃんを好きな気持ちは大智に負けませんから!!! ←どうした!?


                                 

                                         8→1

HAPPY★BIRTHDAY~桐♪


こんばんワン・ツ~!!!




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~




夏休みがあと、2時間で終わってしまう~~~~涙



あと~1週間くらい私に夏休みを~~~~wwww





そして今日は~BADの桐山照史くんのお誕生日です↑↑





               HAPPY★BIRTHDAY~桐♪





桐は、ホント面白いですよね~www  



濱ちゃんが大スキな桐ー笑    


でも、本当に濱ちゃん~桐のコト好きですよね~萌


だって~桐の前での濱ちゃんめっちゃ女の子っぽくなるんですもん←


ホンマですよ~↑↑  なんか~いつもの濱ちゃんでわ無い感じなんですよ!ww



桐と言えば~横アリの内コンのときに・・・ww



桐が海達の前でお手振りしてたときに~



脇をおさえて手を振ってました~wwww



どんなアイドルだよってものすごく思いましたー爆


そして~私とアネキが桐のコトを見て笑ってたら~


桐がアイコンとってくれましたー笑


「気づいてくれたん!??」みたいな顔してました~ww


きっと~ボケに気づいて欲しかったんでしょうねー笑


kiri.jpg
クリックしてね♪






今日のスマスマに薮っち先生がでるよっ!









                                      
コメレス読んでね♪







                                                  8→1


【“HAPPY★BIRTHDAY~桐♪”の続きを読む】

| 僕と君で歩く道。~たくさんの想い出~ホーム |

